2015年6月30日火曜日

ルナフェス終わっちゃいましたね

私はどうしても外せない用事があったのでお留守番組でしたが
ツイートとかセトリとかレポとかを見て
行かなかったことを心底後悔いたしました…。

好きなバンドがみんな私の好きな曲やってるんですものー!
特にHEAVY GAUGEは聴きたかったー。
昔、この曲が大好きでアルバム聞きまくっていたのを思い出します。
他にもLUNA SEA がやる hideさんのカバーとか贅沢すぎる!


…と、あげていったらキリがないので落ち着きます。


DVDになるのはいろいろと難しいのでしょうけれど
してくれたら買っちゃいそう。


ここまでの贅沢なフェスは難しいかもですが
また出演バンドを減らした1日だけのフェスとか
やってくれたら私は今度こそは飛びつくと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿