2015年6月2日火曜日

5月30日 GLAY 東京ドーム公演



行ってきましたー。

初めてのGLAYライブ!
チケット1度落選したのですが、その後のバックorサイドステージのほうで当選して無事に参戦。
友人の分のチケも引き受けていたので、緊張のチケ取りとなりました。

ライブはすっごい楽しかったです!
演奏はもちろん、映像も笑いの起きるクオリティ高すぎるもので
約束のドームライブでしたが、会場から笑いの、笑顔のたえない素敵なライブでした。

会場の歓声がすごくて、GLAYはファンに愛されてるんだなって。
31日のライブの後にYOSHIKIさんもTwitterでおっしゃってましたが
素敵なファンの皆様だと、そう心から思いました。

 ライブの後にGLAYのCD引っ張りだしてきて
私が買い始めたYes Summerdays から聴きなおしたりして。
懐かしいなー。Beat out! 聴きまくった時期があったなー。
なんて思い出にふけってしまいました。

またチャンスがあったらGLAYのライブ行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿