2015年4月8日水曜日

3/22 TM NETWORK 30th FINAL横浜アリーナ

もう2週間以上経ってしまいましたが
ちょっとだけ感想を。

本当にお世辞抜きに良いライブでした。
最近こればっかり言っている気がしますが(笑)

私的にずっとずっと聞きたかった RHYTHM RED BEAT BLACK が聞けただけで
チケット代の元が取れたって思ってます。
30周年FINAL ということで寂しいライブになるのかな…なんて思って挑みましたが
始まりがJust Like Paradiseで明るく始まったおかげなのか
最後までただひたすら楽しいライブになりました。

私が書くと私的な気持ち万歳でレポにならなさそうなので
詳しいレポはこちらのプロの方にお任せを。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fukuryu/20150323-00044143/

昔に夢見てたことがここ数年で一気に叶ったので、まだ今は放心状態なのかもです。
本当に生で聴けたんだなーって。
Twitterで多摩ロスって言葉を見たけれど、まさにそれなのかな(笑)

小室さん、宇都宮さん、木根さん
そしてサポートメンバーの皆様、そしてスタッフの皆様
様々な形で30周年を盛り上げたファンの方々
関わったすべての方々にお礼を申し上げたい気持ちです。
楽しい時間を、金色の夢をありがとうございました。
QRコードを通じてお預かりしたバトンをお返しする日が
出来るだけ早く来ることを祈って。

0 件のコメント:

コメントを投稿